世界迷作劇場参戦!!!

  • 2018.08.22 Wednesday
  • 23:51

こんにちは!

 

また猛暑に逆戻りですね!

 

個人的にはうれしいですけど☆

 

みなさん、体調には気を付けてくださいね(^^♪

 

さてさて、本日子供4人連れて行ってきました「世界迷作劇場2018」

 

三月は松本市の芸術館だったのが今回は長野市のホクト文化会館!

夏休みの思い出作りにと思い電車でゆらゆら行ってきました。

 

長野って既に二学期が始まってる学校も多いせいか当日券も販売。。。

 

席はちょうど通路に挟まれた席だったんですが、公演中お兄さんたちが目の前に!!!!

 

子供たちも大喜びでした☆

 

実は私、長男が1歳ころからおととしくらいまでほぼ毎日おかあさんといっしょをみていた大ファンなのです♪

 

中でもたくみお姉さんとだいすけお兄さん!!だいたくコンビ!!

 

 

あー最高\(^o^)/

 

もちろん車の移動はだいたくのCD,DVDもすべてだいたく。笑

 

はい、完全の子供そっちのけで親の私がはまりましたね。笑

好きな歌はたくさんあるけど、カオカオカ〜オとか元気が出る歌が好きでした\(^o^)/

お猿と鏡は笑顔不足の時おススメです。笑

 

このおかいつ愛、とくにだいたく愛は今日一日じゃ書ききれないので今後シリーズ化したいと思います。

 

 

 

まだ持っていないDVD探しにネットサーフィンでもしてきます(´艸`*)

 

あっ、夏物のセール品を探している方、http://yuicorporation.shop-pro.jp/でキッズパジャマセール始めましたので要チェック!!

 

さて、今日からスタッフそれぞれがいろいろな目線で信州を紹介していきます☆

こんな信州情報欲しいという方のリクエストも受付中です♪

 

本日はここ!

 

信州塩尻農業公園 チロルの森

http://www.tirol.gr.jp/

 

車じゃないとちょっと行きにくいんですが、子供と行くと一日過ごせます。

花あり緑あり虫あり動物あり食べ物あり遊具ありトレインあり乗馬あり・・・・。

 

子供たちは大喜びな一日でした\(^o^)/

 

冬季は休園ですのでご注意を。

 

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック