帰省という名の旅行☆

  • 2019.01.05 Saturday
  • 22:31

JUGEMテーマ:家族サービス

 

 

明けましておめでとうございます。

 

 

今年は平成最後の大みそかに始まり、年賀状、お正月、初詣、お年玉・・・とすべてが平成最後ということでなんだか特別感を感じていました。(私だけかな。笑)

 

我が家は主人の実家に帰省しつつ弾丸でちょこちょこ観光してきました☆

 

まずは瀬戸大橋!!

 

海なし県で育った私と子供は、まず川の下流のの大きさに興奮!そして海が見えて大興奮!船を見つけて絶叫です。

 

これ海なし県民あるあるじゃないでしょうか?

 

 

島が大きくなったと大興奮!

 

そしてちょっと飛びますが名古屋港水族館!

思い付きで行ってきました。

 

 

そして最後に

よーくこぎな〜水がちめたくなるまで

 

ということで元気に行って帰ってきました。

 

 

 

ここでお知らせ♪

 

長男長女が着ているTシャツは当店のパジャマ!

 

可愛いくてオシャレなのでこうやって普段からどんどん着ています☆(シャツインはやめてくれ〜。笑)

 

 

ストレッチが効いているので長い車移動にぴったり!

 

毎回新しいデザインが入るとまずは子供たちが自分で選んできてみるんですが子供目線で選ぶデザインって大人と違くて、何を選ぶか楽しみなんです♪

 

気になった方は要チェック☆

https://yuicorporation.shop-pro.jp/

 

 

長女が着用していたフラワーキャットは人気商品で品薄のためオンラインショップに掲載されていません(T_T)

 

すいません・・・。

 

ブログのコメント欄やインスタからも直接購入できますのでお気軽にお問い合わせください(^^)

 

https://www.instagram.com/yuikids0413/

 

松本は暖冬とはいえ本格的に寒くなってきました⛄

 

皆様もお身体気を付けてくださいね!

 

ではまた☆

 

今回着用パジャマ

 

ブラウン恐竜

フラワーキャット

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック