たまには商品説明を

  • 2019.04.18 Thursday
  • 16:48

こんにちは、松山です。

いや〜、暖かくなりました。もう春、というか夏に近づいてますね…。

 

信州松本は、これから桜の満開を迎えます。

 

信州桜 松本城 信州桜 松本城 

信州桜 松本城 信州桜 松本城

 

どうですか?? きれいですよね!! こんな桜、夜桜を観たいという思ったあなた!!

ぜひぜひ、松本まで足を運んでください。 

 

松本城は!!! 国宝なんです!!!

 

しかし、あれですね。写真というのはきれいに撮るのが難しい。

 

一眼レフで撮るとはいうものの、センスも必要、技術も必要、運も必要!!(ちなみに上の写真は松山が撮ったものではありません^^;)

 

 

そこで、今回は、ゆいの商品を一つ説明させていただきたいと思います。

 

その名もスピードブースター!!一眼レフに取り付けるレンズとの仲介を手助けしてくれる優れもの。なんといっても安いです。メーカーものもいいが、手が出ない。しかし、写真にチャレンジしたいと思うあなた!これは見逃せないですよ!

 

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n339392383

 

こちら、ヤフオクから発売させていただいております。残りわずか!!

 

これで、あなたも…

 

 

 

プロに!! なれるかも!?

 

 

 

※ 商品説明

 viltroxから新しく発売されたスピードブースターです。 マイクロフォーサーズのボディにキャノンのEFレンズを取り付けることができます。

 

特徴として

 1)実際の画角を0.71倍にすることでフルフレームレンズを使用した時にほぼAPS-Cサイズまでレンズの画角をよりワイドにすることができます。 (例:20mmレンズ→14.2mmレンズ)

 2)さらにFストップを1ストップ分明るくする効果があるため、(例:開放f4.0→開放2.8)平凡なレンズも明るく変えることができます。 

 3)それだけではなく、キャノン製のレンズですが、電子接点があるのでオートフォーカスも素早く対応します。

 4)USBポートがあるため、最新のレンズやカメラ対応のためのファームウェアアップデートができます。 

 

※ 新品未開封でのお届けとなります。 非対応の機器で使用した場合の不具合には一切対応しかねますこと、ご了承ください。

   また、EF側がプラスティックマウントの場合はうまく対応しない可能性がございます。 プラスティックマウントでご使用になられる場合は自己責任でご使用ください。 (対応機種、レンズはファームウェアによって変更される可能性がございます) 

 

※ 無限遠調節可能なドライバー同梱。

 

使い方、機能を分かりやすく示した動画へのリンクを載せておきます。参考までにご覧ください。

 

https://www.youtube.com/watch?v=v_HENKT82FI

https://www.youtube.com/watch?v=R9fiqS6Rc_Y

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック